
10ヶ月記念

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

本当に大きいね~。女の子の割に突き出ているお腹に見えるね。
赤ちゃんも成長していて一安心だね。お母さんと一緒に出産頑張って&楽しんでね~♪

Comment by: ゆいママ  | 2013年 04月18日 | 編集

あともう少しだね!

久しぶり(☆∀☆)宮ちゃんだよ(笑)
もう36週なんだね。早いわぁー↑↑

赤ちゃんに会えるの楽しみにお産頑張ってね(^-^*)

実は…私も二人目妊娠したよ!!
予定日が12/24だから同い年♪

Comment by: mm  | 2013年 04月19日 | 編集

ゆいママさん

そう、生まれたら男の子だったってことがあり得るんじゃないかと思うくらい突き出てます!
初の出産、ちょっと緊張だけど頑張りまーす。

Comment by: JJ  | 2013年 04月19日 | 編集

宮ちゃーん!!!

お久しぶりー。
そう、もう37週入っていつ生まれてもいい感じ♪

宮ちゃんも妊娠したとは↑↑
おめでとう(^^)
今も働いてるのかしら?
あまり無理しないでねー。
落ち着いたらスカイプしようね。

Comment by: JJ  | 2013年 04月19日 | 編集
