スポンサーサイト

ご報告

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとう!!!

本当におめでとうv-10
色々と大変そうだけど頑張ってね!
春生まれだと良い季節やんv-73
BABYすっごく楽しみv-238
日本に里帰りする予定とかあったら教えてね!

うちの息子は1歳4ヶ月になって元気に走りまわってるよ(^。^;)
親は体力がいるね(笑)
ちなみにうちは2人目まだだけど身内に2人妊婦いるよ!
春生まれは多いね!!

Comment by: mmママ  | 2012年 10月06日 | 編集

mmママさん

ありがとう(^з^)-☆
確かに春は子育てにはいい季節だね。

Nさんジュニア、大きくなってるんだろうね〜!もう歩いてるとは!
はやいもんだ。(((o(*゚▽゚*)o)))
mmママさんも仕事と子育ての両立無理しないでね!!!

Comment by: JJ  | 2012年 10月06日 | 編集

待ってました~
おめでとうございま~すv-237
う~んなんか、すっごいいい笑顔のベビが生まれてきそうv-10
たのしみー
このブログも、ベビの写真でいっぱいにしてくださいねv-238
バイリンガルな子になりますね~
うらやましぃv-254

Comment by: ひろ  | 2012年 10月08日 | 編集

お母さんからイトコが出来ましたよ♪と言われてヒャーです♪
おめでとう~。なかなか会うことはできないかもしれないけれど、
イトコがいるっていいよね!! Jちゃんは沢山子供生んでね~(笑)
我が家の怪獣娘は今日も元気に活動中(ーー;) 出産楽しみにしているね。
旦那さまにも宜しくお伝えください。おめでとう。

Comment by: ゆいママ  | 2012年 10月09日 | 編集

ヒロさん

ありがとう~!!!
笑顔の子産んで見ますよ(笑)v-8

ベビー情報随時UPしていくねv-73
生まれながらにバイリンガルが期待される我が子はある意味かわいそう???

Comment by: JJ  | 2012年 10月10日 | 編集

ゆいママさん

ありがとうv-238
ほんと、いとこがいるといいですね。
怪獣おねえちゃんのように素直な子に育つことを期待してます。
二人が会うときがとっても楽しみv-10

Comment by: JJ  | 2012年 10月10日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。